皆様
前回の教科書検定に関する髙橋史朗副会長の記事の続編を掲載させて頂きます。是非ご覧下さい。
「髙橋史朗 – 「感知の基盤」である「言語活動の充実」という原点に立ち返るべき」
(モラロジー研究所HP「道徳サロン」)
※その他
「髙橋史朗 – 教育の目的と目標の構造を問い直せ! ―「分析」思考から情動的「直観」は育たない―」
◎モラロジー研究所HPに掲載されている西岡会長、髙橋副会長の記事一覧(ページ下部をご覧下さい)
皆様
前回の教科書検定に関する髙橋史朗副会長の記事の続編を掲載させて頂きます。是非ご覧下さい。
「髙橋史朗 – 「感知の基盤」である「言語活動の充実」という原点に立ち返るべき」
(モラロジー研究所HP「道徳サロン」)
※その他
「髙橋史朗 – 教育の目的と目標の構造を問い直せ! ―「分析」思考から情動的「直観」は育たない―」
◎モラロジー研究所HPに掲載されている西岡会長、髙橋副会長の記事一覧(ページ下部をご覧下さい)